戦国あれこれ

戦国探索

【戦国炎舞 -KIZNA-】カスタマーサポートの広瀬です。

お問い合わせいただきました件につきまして、お客様の状況を確認いたします。
そのため、再度下記情報を添えてご返信いただけますでしょうか。

■データ引き継ぎが行えなかった詳細の経緯
■引き継ぎを行いたい端末では【戦国炎舞 -KIZNA-】がプレイできる状態か
■あるいは「引き継ぎが完了している」と表示されているか

【「引き継ぎが完了している」と表示される場合】
・インストールを行いアプリにログインした瞬間に表示されたか
・あるいは引き継ぎパスワードを入力後に表示されたか
※【戦国炎舞 -KIZNA-】をインストールしていない場合、インストールを行いプレイができるかご確認ください。

■これから引き継ぎを行いたい端末は次のうちどれか
・新規購入端末(機種変更や新規契約した場合など)
・代替機
・修理後の端末
・以前使用していた端末
・中古端末
・そのほかの端末(どのような端末かあわせて記載ください)

■これから引き継ぎたい端末のOSは次のうちどれか
※例:iOS端末⇒Android端末への引き継ぎなどを行う場合、メニュー>SG購入>SG購入状況から確認いただける「購入したSG」の引き継ぎは行えませんのであらかじめご留意ください。
iOS
Android
Kindle

お手数でございますが