戦国あれこれ

戦国探索

ステップメールマガジン

ィリエイトで自動化して稼ぐ」

これを最終目標にしていると思うんですが、
そうであるならば、

絶対にメルマガアフィリエイトはやるべきです。


これはブログや僕のメール講座でも再三言っていますが
なぜメルマガアフィリエイトで自動化が可能になるのか。

理由はもう分かりますよね?

■ステップメールとは

・・・そうです。ステップメールを使うんです。

ちなみに「ステップメール」というのは、簡単に言うと

メルマガを、何通も自分が考えたスケジュールで
送ることができるシステム

のことです。

例えば、全5通のメルマガを書きました。
それを、

1通目:読者さんがメルマガ登録してくれた
    当日の19時に送る

2通目:その翌日の20時に送る

3通目:その翌日の21時に送る

4通目:その3日後の12時に送る

5通目:その1週間後の19時に送る

というような形で送ることが可能です。

このステップメールを使って、
あからじめ読者さんに伝えたいことを書いて
ステップメールにしておけば、

それが何通であっても
しっかり読者さんのところに届くという
とても便利な方法なんです。

■ステップメールのおかげで自動化できる

数年前までは、メルマガアフィリエイトというのは、

「とにかく毎日メルマガを書かなければいけない・・・。」

と思われていましたし、みんなそうしていました。
まあ、完全なる労働収入ですよね・・・。

そしてほとんどの人はメルマガを書くことにすぐ疲れ
そして消えていきました・・・。

しかし数年前くらいから、ステップメールを使って
メルマガアフィリエイトでほぼ自動的に、
そして毎月安定的に収入を上げる人が出てきました。

そして僕自身も、ステップメールを使って、
自動的に収益を上げるメルマガアフィリエイト
やってみたいと思い、参入しました。

そして僕の場合は、スタートから1ヶ月で
僕のメール講座の目標でもある
月収30万円というのを達成できたわけですね。

■まとめ

なので僕もステップメールがなければ、
メルマガアフィリエイトは絶対やってなかったです。

だって、ただの労働収入になっちゃいますからね。

なので

メルマガアフィリエイト=ステップメール

というふうに覚えてもらっていいくらいです。