戦国あれこれ

戦国探索

フォロー

さて、あなたが相互フォロー支援アカウントのフォロワーの一人になっていることを確認したら、あなたの下に膨大な人数のフォロワーさんがいますね。
彼らもあなたと同じように、相互フォロー希望の意思表明をしている方々です。

さぁ!がんがんフォローして・・・といいたいところなんですが、ツイッターの使用で、あまりたくさんの人数を一度にフォローすると、凍結といって、アカウントが強制的に操作不能にされてしまいます。
現在は凍結2回でアカウント強制削除をされてしまいますので、十分ご注意を。

2013年3月時点では、1回に100人のフォローを朝と昼と晩に行い、1日300人のフォロー程度は問題ないようです。

相互フォロー希望者を、節度を持ってフォローしていきましょう。
かなりの確率で、フォローを返してくれるはずです。
そして、あなたのフォロワーさんが増え始めます。